いやあ、だいぶこなれてきた

今日もマイナス、-51000でございました。
9644タナベ経営は下げましたが、それほどでもなかったヨ。でも下げたけどサ。
昨日までがんがん下げてた銘柄も下げ止まり?かな?かな?

今日もスイカを食べました。筋張っていてイマイチだった。
スイカは塩味が利いてる方が美味しいね。ティアドロップソルト。
昨日食べたアガリクス塩を振ったスイカは美味しかった。

なんか
相場以外のほうで
イライラ鬱々無果無果してるので
むしろどうでも


感じ


紀文バナナ豆乳
チーズチキンカツ
チーズバーガーコンビ
シェイクストロベリー
フィレオフィッシュ
カラムーチョチップス
糸の力
パナップグレープ
水ナス

などを間食。


追記:
などとだらだらしてたら、マイPF益2位の

7559ジーエフシー

減益かつ減損会計導入で赤字転落じゃねえか!!!!




またさげるよ~
おいおい9月に優待鳥くんのに
あーあーあーダブルパンチ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


てかこれから出てくる決算、みんな減損会計導入でさげんじゃねえの(´゚ω゚`)?


しぬ
[PR]
by zaqXP | 2005-08-05 22:35 | かぶ
<< あいうえお発想法~五十音で埋め... ゼッキョ━━(゚∀゚)━━━... >>